手が。。目が。。

e0160257_88726.jpgフェリシモのキット。
麻ひもの細編みと裂き編みで作るバッグ。

今回は入れ物に蓋つき。
医療グッズをいれたらサイズがピッタリ♪
デモ(>_<)手が~目が~。。
月一が限界やわ~。

e0160257_8132134.jpg
次男は幼稚園へ。
今日は長男とおデート♪

まずは、おそらくこの冬最後の雪遊び。
さらさらの雪が気持ちいい~♪

そして定番の、コスコでピザ食べて。

家に帰って、長男リクエストのロールケーキを一緒に作りました。
でも盛り付けぐちゃぐちゃ。。

最近長男は料理に目覚め、お弁当作りも一緒にしてくれます。

子供用の包丁で切ったり、お米といだり。
意外と頼りになるのです^^

一人だと退屈な作業でも(料理好きではないので)
長男としゃべりながらだとなんだか楽し~。

お料理モード、長続きしてくれるといいなぁ。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-04-09 08:32 | ハンドメイド&クラフト
<< う~ん フェリシモのネックレス(4月分) >>