う~ん

昨日のこと。

友達と室内遊技場へ。

初対面の子もいて、長男が上手に遊べてるかな~、と観察しにいくと。。


家での姿とちょっと違うことになっていた。。

女の子に囲まれ、なにやらギャ~ギャ~もめてる。

そして女の子をドンとおし「じゃあ僕が鬼やるでええわ!」とご立腹。。

あぁぁぁ。。。そんなんじゃ友達できんよ。。。

うちでの、ちょっと弱気な僕、ではなくて

暴力魔の怖い人、、、でした(>_<)

外では虚勢はってるんだなぁ。。。としみじみ感じました。。

親が守れないところではそうやって自分を守ってるのね。。

でも暴力は、、あかんよ。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-04-10 20:50 | 子ども
<< お買い物♪ 手が。。目が。。 >>