お買い物♪

先週に引き続き、今週もパパはゴルフ。

今日はとってもいい天気だったのでさぞかし気持ちのいいことでしょう^^

何かとストレスをためている様子なので

どんどんゴルフに行ってもらって日ごろのうっぷんを発散してもらわなきゃ。

家からそんなに遠くないところにゴルフ場はたくさんあって

安いし、日本のように岐阜に行ったり三重に行ったり一日がかりではないので

「いっておいで~」と気持ちよく送り出せるのです。

気持ちよく送り出す理由はもう一つ。。

パパがゴルフに行ってる間に次男とショッピングに行けるから!

そして、少しは後ろめたさがあるパパは

自分のゴルフ中の私の買い物にはあまり文句をいわない傾向にあり。。



e0160257_2321263.jpgなので。。。。

セール中のアンティークモールで
コーヒーテーブルを買ってしまった。

ツボ!なジャンク具合に惚れたんだけど
家に帰ってセッティングしたら、
浮いてる古さ、だった(>_<)

まぁ、いいの。。


で、近くのアウトレットで気になってるハンドソープも買って帰宅。

匂い系ダメだったのに、だいぶ克服できて、

柑橘系なら慣れてきたので、ちょっとリッチな匂いに癒されたいなぁ。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-04-12 02:44 | お買い物
<< パソコン故障中 う~ん >>