重い腰をあげて。。

土曜日の午前中、パパが次男を公園に連れ出し

フリータイムをいただいてしまった^^
(パパは昼からゴルフだからね~。。)

なのでソーイングモードの私は、構想一年のパンツ、を作ることに。

e0160257_2201276.jpgこちら昨年のコットンフレンド(夏号)より。

NANATONEさんが着ていたキュロット、
同じ色のリネンは日本で買ってきてたので
いよいよ作ろうか、と思ったら。。

用尺170㎝なのになぜか120cmしかない(>_<)

私、どんな短いパンツ履こうとしてたのかしら。。

これじゃあ隠したいふくらはぎが丸見え。
(むしろ思い切って見せたほうがいさぎいいのかも・・)

足を出すとビックリされる私(スポーツできないのに筋肉質なマッチョな足なんです)

なのでリネン生地で裾を足して(>_<)

レースも年齢も年齢やし、もうちょっとどうなん??と悩んだけど、
まぁこのために買ったものだからつけて完成^^
(レースも日本製。やっぱ日本製いいわぁ)
切り返しだけのシンプルなパンツも捨てがたかったけど。。


e0160257_2203890.jpgこちら完成品。

かぎりなくNANATONEさんに
似せたファッション。
(それも1年前の。流行に疎くて。。)

ブーツはなんちゃって、の安物。
そしてせっかく作ったのに丈は
ちょうど足が太く見えるラインに。。

まぁボチボチいこかぁ(>_<)
でもちらりと見えるブルーカラーには大満足♪です^^

なんか。。。夏だぁ~~~
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-04-19 02:31 | ハンドメイド&クラフト
<< カード(4月) ひさしぶりの。。 >>