さっ、寒~。。。。。

どうやら今年の夏は冷夏だった模様。。
今日なんてほんとさむ~(>_<)

スーパー行ったら、寒すぎて冷蔵コーナーに近づけない有様。。
冷え性にはこたえます。。

皆さんの服装チェックしてたら
長袖パーカーをはおってる人多数!!
(やっぱ寒いんだ!)を実感!

しまったばかりの長袖をもう出さなきゃいけないの??
はぁぁぁ~(>_<)
長い冬がもうそこまで!?イヤン

去年の冬はここ数年のうちでも、雪がたくさん降った、という話を聞きました。
私は来たばっかで、こんなもんか、と思っていたけど
今冷静に思い出すと。。。やっぱ怖かった(>_<)

今年の冬は習い事もそこそこにして、外出を控えよう。。。と決意。
助けを求める英語力もなければ、運転テクニックもない。。
インフルエンザも怖いし。。

でも、やばいやばい(>_<)
引きこもりもほどほどにしないとね。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-08-30 01:11 | ミシガンライフ
<< アメリカを楽しもう!! 国際発送サービス♪ >>