人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカを楽しもう!!

今年の夏の一番の思い出。

それは、間近でタイガーウッズを見たこと!!

「タイガー!!」と叫ぶ次男にスマイルを投げかけてくれたナイスガイ!!

ほんとかっこよかった~~~

すっかり魅了された夫婦は、次の週は4時間かけてオハイオにタイガーを追っかけ。

ここでは、片山晋吾プロを見て、
フィルミケルソンという世界最強のレフティにサインまでもらえて大満足♪
一人ひとり目を見てサインに答える姿に感動(>_<)
フィル。。。。永遠に応援し続けるから!!


私は、夏の初めにゴルフのレッスンに行ったけど
まったくセンスがなく脱落。。


でも旦那のゴルフ雑誌をみて時間をつぶしてたら
(貴重な日本の雑誌は興味がなくてもすみからすみまで目を通します)
ゴルフの奥深さにはまってしまい。。
ゴルフチャンネルでタイガーを応援する日々。。タイガー。。。がんばれ!!


アメリカだとゴルフは安近短で、身近なスポーツなので
毎週ゴルフ三昧の旦那さん。。
子供と遊んであげて!!という私の苦情対策で
旦那が打ちっぱなしにいく口実に(たぶん)、
長男にクラブを買って打たせてみることに。。

なぬっ!?私よりうまいやんっ!!
気持ちのよい空の下、ボールをたくさん打てて長男楽しそう^^

次男は「タイガー!!」といって長男を応援♪
そして打つ瞬間には
「Be quiet!!」といって両手を挙げる始末。。(よくご存知で。。)


そしてその後は、釣りに向かう男3人。
こういうアメリカならではの楽しみを見つけて、家族で楽しめるのはうれしいなぁ^^

アメリカを楽しもう!!_e0160257_556097.jpg一人残された私はペイントタイム♪

レトロ調のガラスを入れて、
アクセサリーボックスにする予定^^

どんなんになるかな。。。楽しみ♪
by cocoa-biscuit | 2009-08-31 06:02 | ミシガンライフ
<< メンテナンス さっ、寒~。。。。。 >>