ボチボチ、セールが始まります^^

一人ぷらぷらと近場のの大きめモールにでかけてみた。

すると。。。。
かわいい靴やカバンを発見!(でも買ってないです。。今日は物欲に勝った私。エッヘン)
おぉ~~、じっくり見てみたらアメリカかわいいものいっぱいやん!と
目からウロコな私。冬のおしゃれはかわいいねぇ^^とニコニコ。

モールは高いから、と、アウトレットやご近所スーパーで買い物してたけど
GAPの子供服は男の子用でも、チェック使いがかわいかったし
(残念ながらまだセールじゃなかったからグッとこらえたけど)
パパ用の服も、アメカジのおしゃれなものが見つかって
(私が探せてなかっただけで、心ときめくものがあるんだねぇ。。)とウキウキ^^

よく考えたらこのモール、広すぎてじっくり見たことがなかった。。
灯台下暗しやわ。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-12-03 09:40 | お買い物
<< タルト♪ 8ヶ月 >>