ベビーシャワー♪

クラフト仲間がベビーシャワーをしてくれました。

アメリカでは、赤ちゃんの誕生前の
母親の体調の安定した時期に
お祝いをするのが一般的だそうで、
「日本のように、生まれたら顔を見に来てくれればいい。」
という私の主張はどこへやら、
ありがたいことに友人がベビーシャワーを催してくれました^^

飾り付けや、豪華なお昼ご飯の写真がないのが残念ですが。。
(カメラ忘れた)
みんなのあたたかい気持ちがうれしかった(>_<)

e0160257_546140.jpgお祝いに頂いたもの。
これはオムツケーキ。

オムツが3段ケーキになっています。
大きいサイズのオムツを使ってくれたので
1年くらいは飾っておけそう^^

男の子なのでブルーカラーで、作ってくれました。
これにはウルウル。。(>_<)




e0160257_5475846.jpgそして赤ちゃんの
お世話セットも頂きました。
敏感肌の子でも大丈夫なもので、
私も使えるしうれしい!!

ゆっくりと話が出来たし
ベビーシャワーという素敵な経験ができて
友人に大感謝です(>_<)
幸せなひとときでした^^
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-12-08 05:55 | ミシガンライフ
<< お花のモチーフ コースター >>