あれこれいろいろ

今年は雪の降り始めが遅く
降っても翌日には溶けてしまうくらい温かいです。
雪道運転が恐怖なので
11月いっぱいで休もうと思っていた次男のプリも
12月まで通えたし^^
雪次第では1月になってからも行かせたいなぁ。。とにんまり。
助かる~、この温かさ。。
でもいつか激寒になるかと思うと。。ブルーなり(>_<)

2月に赤ちゃんが生まれるとはいえ
3人目、しかも上の子達と性別も変わらないため
準備がゆっくりになってしまい
「足りなかったら生まれてから買い物に行けばいいかぁ~」
なんてのんびりモードの私。
でもこの12月に帰国される方がけっこう多くて
お下がりを頂く機会があって
ラルフやミキハウス、ファミリアのベビー服をもらえたので
めっちゃテンションあがってます(>_<)
お下がり、ありがたや~ありがたや~^^

e0160257_23365310.jpgフェリシモのキット作りました。

「あったかニット小物の会」の
ハンドウォーマー。

この毛糸、レトロでかわい~♪
さっそく使ってます^^
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-12-17 23:40 | ミシガンライフ
<< come homeな感じ。。 モチーフバッグ >>