シュガークラフト♪

e0160257_5573583.jpgこちら、前回作ったタルト。

最後の最後にやらかして
先生のところに入院してました(>_<)
無事帰ってこれてよかった~♪

かわい~かわい~(>_<)


e0160257_5584388.jpgこれは今日作ったもの。
「ベビーケーキ」です^^
絞りだしが均一にはならなかったけど
なんとか形になってホッ。
スタイやシューズがかわいいです^^
(名前入りなので、画像を小さくしてます)


今日ですべての予定は消化したぞ(>_<)

明日両親が来るので、そしたらいつ生まれてきてもよいよ~と
おなかに言い聞かせてたけど。。
まだまだその兆候は無いなぁ。。
寝るのとか、立ち上がるのとかしんどくなってきたので
もう生まれてもいいんだけどなぁ~。
そんな私の都合よくはいかんよね。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2010-02-06 06:07 | ハンドメイド&クラフト
<< バースデーパーティ みずたま模様 >>