ぽかぽか

今朝、長男をバス停に送って行こうと、
ひさしぶりに外に出てみたら。。。。

お日さま、あったか~~~~~(>_<)まぶし~

なんだかもぐらになった気分でした^^

今日から次男がプリなので、日中は赤ちゃんと二人きり。

朝、赤ちゃんのきげんのいいうちに、
夜ご飯の用意して、家事済まして。。

あれっ、この感じ、久しぶり~
と思ったら、長男を産んでしばらくそんな生活だったことを思い出しました。

あの時は、泣き止まない長男と一緒に途方にくれ、
早くパパが帰ってこないかなぁ~と念じ
毎日を乗り越えるのに必死だったなぁ。。。

新生児を育てることが苦手な私ですが、
3男はいまのところ、おっぱい飲んでねんねして~、で大助かり!!ありがたや!

それに、お兄ちゃんたちの「かわいいねぇ~~」とメロメロしている様子もほほえましく
(爆睡してて白目むいてるにもかかわらず。。。)
一人での子育てじゃないんだなぁ~、を実感。
ちいさなお兄ちゃんたちに助けられることも多いんだなぁ。。。

のんびりゆっくりすごそうとは思ってても
家でじっとしていられない性分なので、早く散歩に出かけたいなぁ^^
[PR]
by cocoa-biscuit | 2010-03-09 04:45 | ミシガンライフ
<< 近況。 生まれました^^ >>