記念写真

3男が生まれて早1ヶ月。
日本だったらお宮参りの時期。
なのでその代わりに家族写真を撮りに写真館に行きました。

ちょうどイースターのイベントの直前で写真館、激混み(>_<)
予約もせず、余裕かましてた私たちはいつ順番が回ってくるのか、
とブルーに。。
で、長期戦をにらんで赤ちゃんを寝せてスタンバイ。

ところが。。。。すぐ呼んでもらえた(ラッキー)

ところが。。。。3男、まったく起きず(>_<)(>_<)

うつぶせにされても、長男に首くたくたに抱っこされようとも
靴下はかせたり脱がせたり、起きてくれオーラーただよわせても
起きてくれない。。

結局、寝たまま記念写真を。
1ヶ月らしくてそれもいいかぁ~、とは思うけど
目つぶってる写真なら家でも撮れたのに、と思う私。
でもそこはプロなので素敵な写真を撮ってもらいました。

で、写真を選んで、アメリカらしく大きなサイズを注文!
自己満足にひたって、うちに帰る途中、
写真を見てあることに気がついた。。。
3男の手を握る、私の手のドアップの写真、
いつものくせで、手の甲に書かれた買い物リストがしっかりと写っているではないかっ(>_<)
「バックパック」と。
ギャ~~~、今頃気付いちゃった~~~
一番やらかしたのは私。。。。と凹む。

そのイチに不自然だけど、コメントを貼るしかないな。。。。イヤン
[PR]
by cocoa-biscuit | 2010-03-22 07:01 | 子ども
<< 始動の春 近況。 >>