カゴ

e0160257_915832.jpgエコクラフト教室第2弾!!
12本どりで作るカゴなので
あっという間に完成♪
まぁ。。。多少苦労はしましたが(>_<)

師匠~、教えてくれてありがと♪
今度はバッグを教えて欲しいなぁ~エヘへ♪


e0160257_921770.jpgこちらは師匠からのプレゼント。
ミニマルシェバッグです。
かわゆい^^

あとシジミ巾着などを見せてもらい
目の保養になりました~。
すごいな、師匠。
くれぐれも頑張りすぎにはご注意を!!
(頭痛がしたらたまらんでね)

ところで、お盆にあわせて一時帰国することにしました。
短期間なのでお互いの実家を往復するのみなので
三河の友だちと会いたかったけど
あと1年で本帰国できるし、と我慢(>_<)
でも幼なじみとは遊べそうなので楽しみ~。
&おいしいもの、かわいいもの、日本恋しい私にはうれしい限りです^^
その後、義理の両親がミシガンに遊びに来てくれるので
ナイアガラ行ったり、メジャーリーグ見に行ったり予定満載♪楽しみ~^^
3男、飛行機でいい子にしててくれるかな~(不安)

いよいよ、長かった夏休みもあとちょっとかぁ。。。。。。。
やっぱアメリカの夏休みって。。。長いわぁ(>_<)
[PR]
by cocoa-biscuit | 2010-08-10 09:23 | ハンドメイド&クラフト
<< コースター入れ 季節はずれの。。 >>