やっと。。

e0160257_2329280.jpg
去年かおだけ作ってあったくまちゃんが
ようやく完成しました~。(緑の)

あみぐるみ、細かすぎて
向いてないと思われる。。

でもなんとか形になったからよかった~。

今日だんなさんが日本出張から帰ってくるのですが。。
前回の出張で、お願いしてたものをほとんど買ってきてもらえない、
という苦汁を飲まされた私(>_<)
「行って」とお願いしてあった店と違う店に行っちゃったそうな。。
なので今回は「期待せず」

でもセントレアから思いがけず電話がかかってきたので
「ユニクロ行って、手塚おさむ風のぼうし(ベレー帽の事ね)
 ソニプラ行って、ふわふわした、なんでもいいからかわいいものを!」
と指示を飛ばしてみました。
何か買ってきてくれるかな~。ムフフ

だんなさんの帰りも待ち遠しいですが
荷物の到着も楽しみ~。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2010-11-18 23:36 | ハンドメイド&クラフト
<< はりねずみ しじみ巾着 >>