感謝♪感激♪雨♪あられ

送別会を開いてもらいました。。。。
あでぃがど~~~あでがど~~~

まず、拍手の中お宅にお邪魔すると
手作り垂れ幕が目に入り
上からは、花(手づくり)がひらひらと
(いや、ドバードバーと。Sちゃんらしい^^)

あんまり感情の起伏のない女ですけど(鉄人)
これにはホロリですよ。。。。

そしてごはんを食べながら、いつものようにオモシロトークで盛り上がり
しんみり。。。って感じじゃなかったですけど^^
実感はあんまりないけど、なんだかショボーンとさみしい気持ちに。。

気持ちのこもったプレゼントまでいただきました。。

まず、キャンディ包みにされたお品をあけると。。。

!!!!!!!!

e0160257_11513368.jpgこれには全員「ぎゃ~~~~~~~」と悲鳴。
あまりのうるささに、寝てたベイビーは目を覚まし
遊んでた子供たちがなんだなんだと、寄ってきた~。

シュガーの先生の作品でございます。
大好きなドォちゃんが
カップケーキタワーを作っているという図。

かわいすぎるやろ~~~~~
宝物にします(家宝)

そして、クラフトメンバーKちゃんからは。。。

e0160257_11474055.jpgKちゃんとおそろいの女優帽♪♪♪♪♪
うれすぃ~うれすぃ~~~
大好きな茶色の水玉だなんて。。
泣ける。。

さすがKちゃん、しっかりとした作りで
被り心地もバッチグ~(すみません、テンションあがってます)
ありがとう^^大事にするね♪

e0160257_11594113.jpgそしてNNからは。。。

ぎゃ~~~
ソックモンキー!!!

NNがこれを!?手縫いで!?
FFがいて時間もないだろうに。。。
(FFはプリティベイベです)

カンドーだよ~。あたしゃ。。
これ飾るように、壁に穴あけてもらうからっ!!



そして、とどめはこちらっ!!

e0160257_1202191.jpgなんじゃこりゃ~~~~(地響き)

羊毛フェルトのドォのフィギュアです。
しかも、
なにか見本があったわけでもなく
妄想で「夏バージョン」作ってくれた~

すごいかわいい。。売れるよ、マジで。
私買うもん~。

私も2回ほど、羊毛でドォを作りましたが
まぁ~センスなかった。。挫折。。。
そのくせ、
「ドォの夏バージョン、見てみたいな~」
なんて軽々しく言っていたものの
想像をはるかにこえるかわいさに。。。

ドキュン。

そして今日がお誕生日のKちゃんと一緒に
先生お手製のケーキのろうそくを吹き消し
(これまたおいしかった!!!!!)
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまい。。
あたしゃ幸せものだよ~。。。と
うかれて子供を迎えにいく途中で


道を間違えること2回
(しかもフリーウエイで戻るにも戻れず右往左往)

最後には道路工事により迂回させられ
お迎えの時間オーバーで到着。。。

幸せすぎてふわ~ふわ~としてたんだね。←あぶないっちゅ~の!!


でも。。。。ミシガンサイコ~
[PR]
by cocoa-biscuit | 2011-07-12 11:41 | ミシガンライフ
<< 朝から。。 とうとう。。 >>