クリスマスローズ

e0160257_1641317.jpge0160257_1604594.jpg











e0160257_1652829.jpg
e0160257_1692367.jpg











だんだんと暖かくなってきて
庭いじりがますます楽しみに♪

今日は友達と西尾の憩いの農園、に行ってきました。
JAさんなのでお値打ち!!
友達がかわいいクリスマスローズをゲットしてました。。
いいなぁーー
私も安くなったらもっと欲しいなぁ。。と
指をくわえて見てました^^

うちのクリスマスローズは、、といいますと
ホームセンターでゲットしたステファニーは
つぼみがたくさんつきました。
裏側紫、花色緑のかわいこちゃんです。

このほかにピンク、グリーン、レッドの
ダブルを育ててます。
ダブル、初心者には難しいかなーと
思いつつも。。やっちゃったかなー
かわいいからがんばって大切に育てるぞ!!

e0160257_16134241.jpgうまく冬越えできなかった
多肉ちゃんもいたけど
何事も経験、経験。
失敗から学ぶことも多いはず。
自分の庭の良し悪しや
自分に合った植物を
見極めれるようになりたいなー
あぁアジサイが出回るのが待ち遠しいわぁー
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-03-07 16:39 | 園芸
<< 委託品 お気に入りの器 >>