TOKAI ECO FESTA

TOKAI ECO FESTA に出店してきました^^

外でのイベントって大変ですね。。
前日の雨で足元ぬかるんでたし、風の心配もあるし。。
昨日は特に寒くて、帰ったら疲れ果ててバタンキューでした。。

とはいえ、お友達が遊びに来てくれたり
お客さんに「かわいー」と言ってもらえたのがとってもうれしかったり
朝からお客さんは途切れることなく楽しく出店できました。
アンティーク好きのお客さんもチラホラいて
アンティーク談義に花咲かせれて楽しかったです^^
来ていただいたみなさま、どうもありがとうございました!!
(写真撮るの、忘れたーー)

こういうイベントに出ると、刺激が出て創作意欲が沸きますねー。
三男がちょろちょろしだし(魔の二歳児)
イベント出店厳しくなってきたのですが
でも何か作りたいなーの気持ちがモンモン。。
今後は委託させてもらおうかなーー。
でも、何作る??(自問自答)うーーん


とりあえず、DIYや庭いじりを楽しもーっと♪
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-04-02 14:31 | ハンドメイド&クラフト
<< 庭いじり クリスマスローズにはまる。。 >>