フリマ

マンモス マンモス マンモス マンモス♪フリマに出店してきました。

会場内広すぎて回るだけで疲れるし(子連れだしね。。)
業者も多いし、買う側としては不発に終わりましたが(残念)
お客さんの数がすごくて、売る側としてはまぁまぁでした(ホッ)

初☆の多肉や植物の寄せ植えがほぼ完売、といううれしい誤算も^^
だいぶ食器も整理できたし、よかったよかった^^

さて、ハンドメイ意欲全開ですが、
5月に友人宅で開催の1DAY SHOP に委託参加させていただきます。

広いお庭に、とっても素敵にディスプレイしてある雑貨や植物たちを眺めながら
青空の下お買い物していただけるイベントです。

*5月23日(水) 10時~2時まで*
愛知県豊田市内
(場所の詳細をお知りになりたい方はご連絡ください。
フライヤーを渡させていkただきます。)

ハンドメイドの、布 革小物 服 編み物 木工 グリーン や
パン 焼き菓子  
あと古道具を扱うお店も出店されます。

私はチビがいるため、委託参加になりますが
当日お買い物するのがとっても楽しみなイベントです。

ジャンクやハンドメイド好きな人にはたまらない(笑)イベントだと思います。
ご都合が合えばぜひぜひいらしてくださいね^^

私は、布小物少々、木工少々、グリーン少々(調味料みたいな説明や。。)を
出させてもらう予定です。がっ、全然作ってないし。。間に合うか!?
まぁお尻に火がつかないと動かないたちなので、こんなもんです。。

イベントに向けて制作がんばりマッスル!!
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-04-30 07:02 | 日々のこと
<< 制作。制作。 キッチンリメイク >>