制作。制作。

e0160257_16583372.jpgイベントに向けて
試作品を作るも
なんだかしっくりこなくて
結局自分のものに。

作ったものに情がわいて
お嫁に出せない、
という理由もあったりしますが。。

実家からもらった古いワイヤーで工作。
でも手が痛くなって限界を感じるハメに。。
これは大量生産は無理だな。。


e0160257_1721616.jpg麻ひもで編んだかごに
多肉を寄せ植え。
これも手が痛くなって
イベント向きではないな、と。

通気性がいいから多肉向きの
お宿なんだけどなー。







e0160257_1754957.jpg100均のフレームを使って
カフェグッズの収納ケースを。

これは両面が開くから
キッチンのカウンターに置くと
キッチンからもダイニングからも
取り出せれて便利♪♪
もち手を針金で作った(エコ)けど
シンプルで結果オーライだった^^


イベントにも、と思ったけど
アクリルの扱いが難しくて
ネジで兆番とめるときビリビリっとヒビ入っちゃった。。残念ー
失敗作ですが、昭和好きな友人にあげることにしよーっと。

そんなこんなでイベント用の作品作りは進まず。。
ど、、、どないしましょう。。。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-05-01 17:17 | ハンドメイド&クラフト
<< ギコギコ トントン フリマ >>