GWのこと

なんだかあっという間のGWでした。
次の長期休暇はお盆かぁ。まだまだやなぁーー

初日は旦那の愛する街、大阪に行って
たこ焼き、ラーメン、とんかつ、などなど
食い倒れてきました^^

e0160257_7273853.jpg国華園、という大きな花屋にも
連れて行ってもらいました。
そこで母の日のかこつけて、
秋色アジサイ「グリーンシャドウ」
を買ってもらいました。
(写真左側)
段々と緑がかってくるそう。
(右はシーアン。
ずっと欲しかったアジサイです。
ちょっとお値段張りましたが、これも母の日、ということで。。)

2日目は、うまい魚&釣り、の目的で福井へ。
あいにくの天候で、釣りはできず。。
でも3日目には、こどもの日のイベントで
魚のつかみ取り大会があって(めちゃでかいサイズ!!)
子供たち大はしゃぎして捕まえてました^^
(旦那がさばいたけど。。大変だったーー)
天気が良すぎて釣りはゼッ不調だったけど、無事に行ってこれて
楽しい旅行となりました。

次は3男のよろこぶ所に行ってあげたいなぁ。
トーマスランドとか。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-05-08 07:36 | 日々のこと
<< ちょっとづつ。。 ギコギコ トントン >>