だらだら過ごしてます

いよいよ明日はラボンナさんのイベントですね^^

実は私6日間ほど入院してました。
もともと扁桃腺が弱く
風邪を引くたびに高熱を出してましたが
今回、しゃべれず、食べれずという 事態になり
入院して膿を出してもらいました。。

いずれは摘出したほうがいいいらしいです。

今は実家の親が日常生活を手伝ってくれるので
のんびりさせてもらってます。

なので今回のイベントに作品は出せないけど
またの機会にはりきって出したいと思います。

以上状況報告でした^^
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-05-22 09:22 | 日々のこと
<< 近況 ちょっとづつ。。 >>