あれこれ

2歳児の体力ってハンパない。。
三男はすぐ外に行きたがる。。
今は田んぼいったり公園行ったり
電車見に行ったり、自転車で買い物行ったり
交流館連れて行ったり(固まってるけど)
三男さんを接待するのも疲れるわぁーー
でも次の4月には幼稚園なんだよね。
それもサミシイ。

寝てる間にご飯作ったりいろいろしたいんだけど
なかなかそうもいかず。。
疲れたから一緒に寝ちゃえ、とかね。。

9時から10時にはバタンキューな毎日です。
三男さんのおかげですわ^^

e0160257_16522530.jpgクランベリーが実をつけました。
食べれないけど(渋すぎ)
枯らさなかったことがうれしー♪











e0160257_1653358.jpg我が家のセレブアジサイ
ピンクのアナベル。
超セレブなのに、
モロ粘土質、のところに
ろくに土壌改良もせず
植えちゃった。。
あの頃の私に、
なぜ??と問いたい。。
きっと手に入れて
舞い上がってたんだね。。

庭の一等地に、ちっちゃく弱弱しく咲いとります。
がんばれ、アメリカアジサイ!!

e0160257_16565387.jpgJAで購入のエキナセア。
これってグリーンかなぁ。。
グリーンだったら
超お買い得な買い物なんだけど。
グリーンの花が大好きで
だからぱっと見、
草ばかりの庭に見えてしまう。。

旦那が運転中、
素敵な庭のお宅を通り過ぎるたび
「うちはこんなんちゃうぞ」
と一言添えるのが。。。ムカつくぞ(笑)
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-06-13 17:04 | 園芸
<< キャスケット お気に入り >>