次男用

昨日のバッグを見て次男が

「ママ、ありがとー♪
ぼくのためにカバンを作ってくれて。」と言った。

「えっ??みっくん、これ欲しいの??
おばあちゃんみたいな柄だよ。」(自分で言う)

生地が届いたとき、
「これでみっくんのカバン作るからねー。」という一言を
覚えていたらしい。。
ビニコに翻弄され、もうあの時の勢いはないけれど。。
楽しみにしててくれたのなら、しょうがない。。。

e0160257_9574656.jpg重い腰をあげ、カバン制作。

前回の反省をふまえ
今回は極力キルティングは使わないようにしたり
ビニコだから裏生地省いたり
作ってすぐの2作目とあって
けっこうスムーズに完成。

でも完成品を見せても次男はそんなに喜ばないし。。
一応、リバティなので大事に使っておくれ。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-10-06 10:01 | ハンドメイド&クラフト
<< これで終わりっ!! ボディバッグ >>