アウトレットとアンティーク巡り

e0160257_1340241.jpg車で1時間半のところにある
アウトレットに行ってきました。

私のお目当ては。。。ル・クルーゼ!!!
アウトレット価格から
さらに20%オフのセール^^
黒を買いました。るん。
これなら汚れても目立たん(そんな理由)

あとGAPで、長男が学校に着ていく用にダウンジャケットを買いました。
スノーパンツ・スノーブーツで、スキーさながらの格好で学校に行くんだって。

今日は吹雪いてて寒かったです。
来週はもっと寒くなるんだって。
どうしよう、私。やっていけるのか(>_<)

e0160257_1340762.jpgこちらは行く途中で寄ってもらった
アンティークショップで見つけたもの。

初☆アンティークショップに心おどったけど
お値打なものだけゲット。

ガラス瓶と泡だて器(?)かわゆい♪


ファイヤーキングを見つけてキャーキャー言う私に

趣味は「ファイヤーキング探し」の
冷静なパパが

「ここ、かけとるやん」とか
「高い!!!」と。

フムフム。

今日は子どももいたし、じっくり見れなかったけど
二人とも学校にあがったらゆっくりいろんなとこ探そう、と
(私が一方的に)約束しました。

ファイヤーキングのあるところには
アンテーク物もある♪♪

唯一の共通の趣味、大切にしていきたいです^^
[PR]
by cocoa-biscuit | 2008-11-17 14:04 | お買い物
<< ★雪☆ パン♪ >>