やっぱり。。。

引っ越しすることにしました。

忍者生活はストレスフルなので。

契約が2年以上のこっていたけど
事情が事情なので

(下の人がノイズについて不満を持っていて、
私たちはとってもナーバスなんです!って訴えた)

同じアパート内の一階フロアーなら移れることに!
ありがたや~、ありがたや~

さっそく来週引っ越します。
っていうことはブログもしばらくできないのね。。グッスン。



大雪が降る前に慣れときたい!と
日々運転の練習をし、距離を伸ばしております。

大通りの左折も経験し、ミシガンターンなる独特の左折も経験し
今日は、家から20分くらいの日本食材店まで行ってきました。
道も広いし、駐車場も広いし、歩行者あんまりいないし、で
慣れれば快適っぽいドライブ。慣れればね。。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2008-11-21 02:32
<< ロケフリ today >>