予定は未定なんやなぁ。。。

今日、新しい家の鍵をもらえる予定でした。

がっ、受け取りに行ったら

「契約者にしか渡せん」と言う。。

先日旦那が、嫁が取りに来るけどいいかって確認したときは
OKって言ってたのに~(>_<)

必要な書類にサインをしてファックスを送れば妻でも受け取れる、とのことで
ひとまず退散。

旦那から「ファックス送ったから鍵取りに行って」と連絡を受け再度事務所に行くも

「鍵が壊れてて今日は渡せない。明日また来て」と言われた。。

明日行ってももらえるかどうか、わかんないな。。。
でも、できるだけ平日に荷物運んどきたいし、行くしかないよな(>_<)

時間通りに業者の人が来なくたって
事務所の人と意思疎通ができてなくたって

イライラしないことにした。


  『ツイテナイ』


この言葉を呪文のように唱えると、
相手も悪くないし、私も悪くなくて
ただ運が悪いだけ、、って思えるかな。。無理やけど。

ただ、文句言うだけの語彙がないから
そう思うしかしょうがないだけやけど。


実際今日、コンタクト割っちゃったし(ほんとツイテナイ)
しばらく眼鏡か~。。ショック!!!
[PR]
by cocoa-biscuit | 2008-11-25 09:12 | ミシガンライフ
<< ★新居☆ ロケフリ >>