★新居☆

引越しで、疲労度ピークかというとそうでもなくて
あれこれ想像をはりめぐらせてはウキウキしています。

模様替え大好き♪

今回の引越し、ラッキーなこともあるわけで。。

☆駐車場が南側になるから雪解けが早い
☆スクールバスのバス停が家の前
☆部屋が広くなった

なので、パパは「下の人に感謝しんとね」と言う。。
わたしゃ、ちっともそんな気にならんけど(笑)

e0160257_20315582.jpgこちらはキッチン。
コンパクトな対面キッチン。
築浅なのできれいです。
ガスオーブン、いいです♪






e0160257_2031556.jpgこちらはバス&レストルーム。
シャワーじゃ冷えるので、浅い湯船につかります(浮かぶというか。。)







e0160257_20283221.jpgこちらは暖炉。
前の家にはついてなかったからラッキー!
停電したら使います(笑)







e0160257_20273817.jpgそして。。。
憧れのリビング階段♪
2階は一部屋で私のミシン部屋になる予定(兼納戸)
子供用の冬の帽子をつくりたいから
早く片付けなきゃ。




とまぁこんな感じのところで生活してます。
長い冬の間、どうしても家で過ごすことが多くなるので。。。

  一階に移れてよかった~~~~(本音)

さて、そろそろ次男のプレスクール巡りをしなきゃな。。
これまた、お値段が高くて相当悩む~(>_<)
[PR]
by cocoa-biscuit | 2008-11-26 20:52
<< 困ったさん・・・ 予定は未定なんやなぁ。。。 >>