人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休

4連休_e0160257_145764.jpg今日の景色。

あたり一面銀世界です。

家にいれば快適なんだけど

一歩外に出ると、凍えます。。


今朝、インターネットが繋がりました^^イェイ!!


さて、木曜日はサンクスギビングデーでパパがお休み。

なので引越しを。

すぐ近くなので、自分たちで運びました。

がっ!!!すぐに車のタイヤのパンクに気付き(>_<)

なんか、うちらってアメリカ来てからツイてなくない?????
(いや、、、、来る前からか。。。)

そんなこんなで、スムーズにはいきませんでしたが
なんとか引越しは終わり。。

夢の4連休は何して過ごそうか??と話していると
サンクスギビングデー明けからバーゲンが始まるとパパが言うではないか!?

行きた~い!行きた~い!!

でも深夜にオープンするため、お値打ち物争奪戦は
子連れには無理。

なので6時に家を出て
7時からお買い物を楽しむことに^^

着いたら、「8時までは○%オフ」と購買意欲あおりまくりのちらしが。。

乗せられて、また鍋を買ってしまう、ナゾの日本人(私)

パパも「買いたいものなんてない」ってツレナイこと行ってたけど
いざセール会場に行ったら、
コールマンやナイキでお値打ちなものをゲットしてた^^

「よかった、物欲は大事やよ」
(物欲王からの発言)

4連休_e0160257_1452936.jpgその帰り、アンティークショップを発見!
そこでもセール!!!

うれしくなって、木枠の窓、と
ファイアーキングのボウルをゲット!

アンティークものを物色してるときが唯一
(あ~、アメリカに来てよかった♪)
と思うひと時。。

笑顔満タンで家に帰り、

そのままダラダラと休日は終わってしまいました。。(もったいない~)

次はクリスマス休暇かぁ。
今度こそ、ちゃんと計画立てるぞ!!
by cocoa-biscuit | 2008-12-02 01:53 | お買い物
<< WALL-E 困ったさん・・・ >>