最悪(>_<)

汚い話ですので。

これから食事をされるかたはスールーしてください。

すみません。。汚い話ですが(>_<)


「ごめん!!もう時間ないし
 俺、どうしていいかわかんないから。。。もう家ではしないから~~」

と言い残し、出勤していったパパ。


あ~や~し~い。。。。。。

トイレですわ、トイレ。


初☆ツマリ体験!!

しかも旦那。。。。。。。

むり~(>_<)

夫婦は他人ってことをしみじみ実感しましたよ。。。。


ただでさえ、土曜からホットウォーターが出ない環境の我が家。

「神田川」状態なのに、この期に及んで更なるトラブルか!!怒りがフツフツ


しかも今日、初☆お友だちがうちに来てくれる日。

「ほほほ。。トイレが詰まっておりますのよ~」

なんて、どんな第一印象やねん!!!


重装備で格闘したけど、不戦敗。。

トイレのトラブル、どうすればいいの~(>_<)

すっぽん、売ってるの~??

途方にくれてます。。。はぁ。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2008-12-08 23:51 | ミシガンライフ
<< ロシア人?? 新たな環境 >>