泥酔

最近のわたし。

夕食時、ご飯もそこそこ、

子どもの笑顔をおかずにして

ワインをたしなむ。(一人ルネッサンス状態)

そもそも、ワインを飲みだしたのは

お湯が出なくなって

(すでに5日ほど経過。いまだ復旧せず。うちだけですが。。)

蒸しタオルで体拭いて、鍋にお湯沸かしてシンクで頭洗ってるんだけど

すっごい寒いので(>_<)

養命酒がわりに、パパ用のワインを拝借したら

よ~~く寝れたので^^

ワインなんておいしくな~い!と思っていた私が

飲む飲む。

アメリカに来てはじめて食べたクッキーが

でら甘くて、一口しか食べれなかったのに

昨日それがむしょ~に食べたくなって、一袋完食。

やっば~(>_<)ストレスやわ(自分に非が無いといいたい人)

大学時代、たった3週間のオーストラリア留学で

5キロふとった経験アリ。

わたくし繊細な胃袋じゃないのね~。。

あっ、子どもも順調に体重増やしてます^^これはいいこと♪

さて支離滅裂な文章ですが、もう寝ます。(8時前)

子どもに英語の絵本を読んで
(めっちゃ感情移入して読むけど、つまんないので子どもが速攻寝る。。)

私も爆睡しまする♪
[PR]
by cocoa-biscuit | 2008-12-10 09:58 | ミシガンライフ
<< スケートナイト ロシア人?? >>