スケートナイト

e0160257_11504550.jpg
今日は夕方から学校の「スケートナイト」に参加してきました。

ローラースケートに初挑戦!の長男。

転んだり、の連続。

そのうち少し滑れる様になって、一人でリンクに。

ドッタンばったんやってたら

アメリカ人の女の子が

「TA・KU・MI~」

と言って近寄り、手を引いて一緒に滑ってくれました。

(キャ~、感激!!)

同じクラスの女の子でよく遊ぶ子らしい。

とってもオシャマな彼女は、お母さんにも拓を紹介してくれました♪

そして二人は、リンクを出てゲームコーナーをうろついたり

座ってお話したり(拓はまったく英語が話せないけど)

とってもやさしい子やなぁ。。。。

日本人の女の子とも仲良く遊べてたし

長男の学校での様子が少し見えてホッ。。

私の知らない世界で毎日奮闘してるんだね。

スケートで何回も転がっても嫌がらず

壁につかまってゆっくりゆっくり進む、長男が頼もしく見えた夜でした。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2008-12-11 11:53 | 子ども
<< やった!! 泥酔 >>