あけまして

おめでとうございます^^


今年もどうぞよろしくお願いします。


冬休み、フロリダのディズニーワールドに遊びに行きました。

ミシガンから、オハイオ・ケンタッキー・テネシー・ジョージアを渡ってフロリダへ、と

かなり長い道のり。

私は高速を運転したことがないので

パパが一人でがんばりました。。

「次回は飛行機やな。。。。」とポツリ発言(笑)


必死の思いで行ったにもかかわらず

年末年始なので
ディズニーは激混み(>_<)


「暗い・大きな音・速い」が苦手な長男はアトラクションには興味を示さず

ピン交換にはまって、

キャストさんに「Can I see your pin??」と話かけまくり。
(その度胸に乾杯!)

そしてwall-eのピンと交換してもらえてとても嬉しそうでした。
よかった、よかった。



次男は、ジェットコースターが大好きなので

延々とパパと乗ってました。兄弟でも大違いなのよね~


e0160257_23405369.jpg
キャラクター、でかっ!!!!

元気をたっぷりもらったので、

さぁまた明日からがんばるぞぉ~!!
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-01-05 00:08 | ミシガンライフ
<< スタート クリスマスだぁ!! >>