雪の降る前に。。

e0160257_556259.jpg

今週も雪の予報(>_<)

雪が積もると外出困難なため

雪が積もる前に近くのアンティークモールへ。

次男の眠くなるころを見計らって

車に乗せ、昼寝にいざない、そのままベビーカーに移動。。

やった!!作戦どおり^^(キャ~ラッキー!ありがと~)

なのでじっくり見物。イェイ

そして大きめなホーローのふたつき容器とチーズ擦りの道具をゲットです。

パパからお小遣いをもらっている身なので(しかもお弁当1回につき3ドル。。)

高いものは買えません。。

なのでお値打ちなものだけ(>_<)

でもじっくり探せばお安いものってあるのね~と嬉しくなりました。

ふたつきホーローは隠す収納に大活躍することでしょう♪


余談・次男に「ママ、カモン」と言われました(笑)
    イジでも行きませんでしたが。。。フフ
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-01-08 06:05 | アンティーク&コレクティブル
<< ランチョンマット 地理の勉強 >>