人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリスクール

次男のプリスクール。

今週は一日保育でおねがいしてあるんだけど

☆ビビリ☆の私は、雪が積もる&凍ると怖いから、と

用事を済ませたらすぐ迎えに行くことに。

到着が早すぎて、まだお昼ご飯の真っ只中。

イスに座って待たせてもらうことに。


パン・チーズ・レーズン・フルーツ・ミルクの簡単な昼ごはん。

食が細く、好き嫌いも多い次男だけど

みんなと食べる昼ごはんはよく食べてた^^
昼ごはんの場面に出くわしてちょうどラッキーだわ^^


来週から私のESLが始まるけど

雪の日は休む気マンマン(やる気が問われる。。)で、

そんな日はプリにももちろん来れないので

1月から一日保育をお願いしていたけど

雪の多い1月2月は、半日保育に変えてもらった。(しかも週3日)

しばらくは次男との蜜月が続きそう。。濃厚やわ(>_<)



冬からアメリカに来た私は

ミシガンの春や秋の自然のすばらしさ、を知らないで

雪にただただおののくばかり。。。

冬本番の2月が。。。怖すぎ(>_<)
by cocoa-biscuit | 2009-01-15 04:11 | 子ども
<< エアロビ アンティーキング >>