思うこと

ESLに行きだしてから
一週間があっという間にすぎていきます^^

ヒマを持て余すのはイヤなので、週3日のESLがとってもありがたい!!

でも英語力は。。。聞かないでぇ~


英語でパッパッと思ったことを話せる、人に憧れます。

日本語の文を、英語に変えようと思っても単語がスムーズに出てきません。。


話せないし、英語に耳も全然慣れんし~

ほんと、どこいっても愛想笑いしかできないので。。


ESLはとってもフレンドリーな先生&クラスメイトなので

どんどん英語をしゃべって、上達したいなぁ。。


英語しゃべれる人、、、、いいなぁ~~(>_<)
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-01-30 05:31 | ESL
<< SB~taku~ Snowy today >>