SB~taku~

e0160257_8575797.jpg
長男の「最高」の笑顔の写真をSBにしました。

「字」を切り抜く道具が欲しいです。。それがあったら。。もうちょっと。。たぶん。。

写真がさみしかったので、つい。。。
ブルーのお花で飾ってしまいました(>_<)

結婚するときに持たせよう、と思っていたけど

この「花」はたぶん拒絶される。。。

お嫁さんにコソッとあげようかしら、、とか思ったりして。フフ

まだまだ花も似合う年頃やんか、って思うのは母親だけなのでしょう。。


ところで、SBのレッスンに行くことにしました^^

きっと、強烈なパンチをくらうことでしょう。(定規をつかわないアバウトな私)

「アメリカ人よりもアメリカ人っぽい」と友だちに言われた私。

私のアバウトさが、適当な感じが。。

でもSBに関しては、細かいことを要求される。。

向いてないかも~(>_<)わからんっ
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-01-30 09:09 | ハンドメイド&クラフト
<< ほほぅ と ムムゥ 思うこと >>