おぉっ 晴れた♪

近くの街に行こうと

高速にのったら。。

(なんか、今日は天気いいなぁ~)

雪や凍結の心配のない日なんて、どっかに行かなきゃもったいない!!

次男に「ドライブしようか?」

とたくみに誘い出し、予定変更でアンティーキング♪


30分走って到着。120キロはド緊張~(>_<)

広い店内で、誘惑もたくさん。。

手持ちのお金が少なかったので、じっくり厳選。

pyrexのリフとミキシングボールをゲットしました。

ミルクグラス。。かわいすぎ~(>_<)


こんな天気が毎日だといいのにな。。


さて、うちに帰って、SBしました。

e0160257_6502359.jpgお友だちが写っているので
写真を小さくしてます。
幼稚園の運動会の写真を少し整理しました。

この3×3の構図は簡単で
それなりにまとまるんだけど
派手好きの私はなんかものたりないぞっ!


e0160257_6503972.jpgこちらは
次男ドアップの「雪遊び」

モノクロ写真&サイズアップ、しました。

モノクロにしただけで、
なんか素敵な雰囲気。。
なんだかノスタルジックだわ。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-02-03 06:59 | ミシガンライフ
<< お花のオーナメント ほほぅ と ムムゥ >>