かぼちゃパンツ

納戸を整理してたら。。

ある布が目に付いた。

これはっ!!次男に「かぼちゃパンツ」を作ろうと思って買った布。。。

(作っちゃおっかな~)←最近自由人

よ~し、作ろう!!

と製作開始^^

で、完成品はこちら。

e0160257_034875.jpg裾をリブでしぼって、
かぼちゃのようなふくらみを。

ポケットもなし。飾り気もなし。
ちょ~簡単。

でも満足^^やっぱり紫ラブ。


今日昼から休みが取れたパパ。

このご時勢、いつ帰国命令がでるかもしれないので

行きたいところには、行ける時に!

買いたいものは、買える時に!、がモットーの私。(ほんと自由人)

せっかくなので遠出の小旅行に行ってきます。

車で9時間弱。今回は田舎のフリーウェイは私も運転するつもり(>_<)

あともう少し頑張ればニューヨーク、というところに行ってきます。

アンティーク目的の、子供たちには退屈な旅だけど

fire kingを誰が一番多く見つけるか、という子供だましなゲームに巻き込み

なんとかたくさんのお店をまわりたいなぁと思っています^^

今から準備しなきゃ!!
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-02-07 00:44 | ハンドメイド&クラフト
<< ADAMSTOWN Ballジャー >>