飾り棚♪

e0160257_2333527.jpge0160257_2334893.jpg
ウインターブレイク中の長男と、のんぶりアンティーキング♪

目的は、飾り棚!!

できれば医療棚。





でも探せど探せど。。。ない(>_<)


モール内の最後のほうで、セールになってる棚発見!!

オープン棚になってて、横に取り外された前面の扉が置いてあった。

(あっ、ガラスの扉だ~。。。)

オーク材の古びた棚だったけど、ペイントすればいいんじゃない??
とビビビ、と棚に一目ぼれ(>_<)

横と正面の3面がガラスなので圧迫感がないし
足が短いので安定感あり。
そしてラブリーな曲線。。。。    よ~し、これに決めちゃえ!!!

パパに電話するもつながらず、でも安いのでまぁいいや、と事後報告
(あまり怒られなかった^^よかった、よかった)


いやぁ、いい買い物したわ~、とホクホクで帰って

ペンキ塗り塗り、ヤスリかけかけ、コーヒーぺたぺた

で、シャビーな棚、完成~♪


さっそく飾って自己満足の世界。。。


ブログを見てくれてる母が

「お皿ばっか買ってどうするの??」って言ってたけど

「アメリカならではの楽しみがなきゃやってられないのよ~、こんな寒いとこ。。。」

なんて返答したけど、けっこうアメリカライフ楽しんでいるので、ご心配なく^^

お皿はまだまだ増えるからね、だって好きなんだもん♪
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-02-19 02:50 | お買い物
<< 決めた!! とうとう(>_<) >>