SB(幼稚園)

e0160257_3582144.jpg

日本での写真をSBしました。
(お友達が写っているので写真は小さくしてます)

バス停が同じだったお友達との写真。

みんないい顔して笑ってます^^

私はまめに写真を撮るタイプではないので

この写真も友達からいただいたもの。ありがと~ありがと~

もうこの瞬間は二度とこないんやなぁ~、と写真を見て思います。

なので写真に残す重要さにあらためて気付かされ。。(>_<)


今回は無地の台紙を使用。

シンプルになりすぎるのは??だったので写真は不規則に置きました。

これはこれで、楽しげな感じがでてグッド!

e0160257_465121.jpgせっかくなのでパンチグッズも使って。

レース、飾りとしてとっても使いやすい!!
(お花は市販のもの)

男の子には色味をおさえておけばOK!
ふ~む
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-02-26 04:12 | ハンドメイド&クラフト
<< ジェリーパン マーサ グッズ >>