HAPPYさんの食器屋サン

e0160257_22263340.jpg帰国される方から
カップボードを譲っていただきました。

簡易な作りで上の棚は乗せるだけなので
地震のある日本ではたしかにつかえないもんなぁ。。

下の扉を外してオープン棚にして

コレクションボードに。。と思っていたら



e0160257_22273959.jpg長男が「食器屋」さんをはじめたという。。

名前は「HAPPY」さん。

さっそく買い物に。


e0160257_22212953.jpg

これって。。

「$、、、ですよね???」  「ハイっ」
「高すぎないですか???買えないよ~」
「ママいつも緑のお皿、高いっていうから」
そうだけど。。。

そんなやり取り後。。

e0160257_2223270.jpg
50%オフに(笑)

同じものでも値段が違うので
「傷でもあるんですか?」と聞くと

「こっちの値段は、もうちょっと
お金が欲しいなぁと思ってつけました」

つまり。。。ぼったくってらっしゃる(>_<)

おもちゃにして欲しくないんだけど興味は持ってほしい。。

なので大事に扱うように注意だけしてお買い物ごっこを楽しみました。

HAPPYさんのお店はその後価格が大暴落!!(笑)
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-03-01 22:38 | 子ども
<< 準備♪準備♪ ポーチ >>