春、始動!!

ESLのクラスメートで、趣味が洋裁、という方を発見!!

編み物、手縫いなんでもござれ!なお方。。

ぜひぜひ指導をあおぎたいなり。。

共通の趣味を持った友達。。貴重です(>_<)仲良くなりたいなぁ~

ヒマなので、編み物(いつも挫折するのに)と
アクセサリー作り(そんなにあってもしょうがないのに)
を始めようかと。。
春って、人をやる気にさせるのね。。


そしてチューターさんについてもらって勉強することにしました。
ESLのような教室の雰囲気とはまた違って
より実践で個人的に教えてもらえるので役に立ちそう^^

今日面談に行って来たけど
とても優しそうな先生で、アメリカのお母さんみたい。。
(困ったら何でも相談して!と言ってくれた。。)
英語、ボチボチいきましょ。。

ESLは友達作り(日本人の)に必要な場だし
日本語でしゃべる世界も私には絶対に必要なので、
これはこれで頑張るぞ!っと。

春。。。ですね~^^
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-03-05 10:09 | ESL
<< カゴ 準備♪準備♪ >>