そっか。。。。

e0160257_8542496.jpgアメリカはチーズが安い!

なのでモッツァレア大好きな私は
パスタに入れたりサラダに入れたり。幸せ♪

お花の型抜いたゼリーを添えて。。

あいかわらずおこちゃま料理ですわ。。


☆ところで。。


あまりにも兄弟げんかが頻繁なので

「仲良くできないなら、どっちかに日本に帰ってもらうしかない、かもなぁ。。」

とつぶやいてみたところ。。。
(言った後で、ヤバッ、日本に帰りたい!なんて言い出したらどうしよ。。と動揺)



「僕アメリカがいい!!」
「みっくんも!」

との返事が。


そっか。。。。よかった。。アメリカ生活、楽しんでくれてるのかな。。。


「パパのお仕事についてきてくれてありがとね。
家族で一緒に仲良く暮らすのが一番なんだから、けんかはほどほどにしようね。」

と話しました。

これは自分にも言える話。けんかはほどほどに。。。。

子供らは言った先からすぐけんか。。もうっ(>_<)
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-04-04 09:09 | 園芸
<< 入学式 新たな試練 >>