カテゴリ:お買い物( 23 )

リバティ ビニコ

e0160257_18484033.jpgリバティ波がキテマス。キテマス。

cars柄で子供用の
自分用はyoshie、友達用はcapelで
シェルボタンさんの
ボディバッグを作ろうと。。

ブログに書いちゃえばやるよね。。きっと。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-10-04 18:52 | お買い物

セール第2弾!

e0160257_19562299.jpg友人に誘ってもらい
またまた岐阜に遠征!

今回は早めに出発し30分前に到着。
入り口で待つことしばし。。

2番目に入れました。
でもゆっくり選んでる時間はなく
勢いで決める。決断力はあるほうだけど。。
人気作家さんのセールとあって
また私たちみたいに
前回不完全燃焼だった人たちとの戦い(おおげさ)

でも私も友人も予算オーバーでほくほくお買い物できました。
器に似合うご飯作らなくちゃ!!
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-08-25 20:04 | お買い物

岐阜へ

e0160257_186223.jpg金成潤子さんの器のセールがあって
友人が連れて行ってくれました。

途中渋滞があって
ちょっと到着が遅れたら
もう作品はほんとにわずかしかなかった。。。

でも器全部見てたら物欲抑えるの、
大変だったねと強がりながら
急須とカップをお持ち帰りしました。

いつもいつもありがとう。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-07-25 18:08 | お買い物

指人形

e0160257_9233028.jpgレトロポップな感じも大好きです。
(方向性定まらず。。)

浜松のイベントで見てから
そのかわいさにやられ、
オーダーしていたもの。
クチュリエマイマイさんの指人形。

玄関の特等席行き、決定!!
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-06-09 09:26 | お買い物

お気に入りの器

e0160257_19234979.jpg雑誌で器を見て以来、
大ファンになった金成潤子さん。
友達に岐阜の展示会に
つれていってもらえたので
初☆作家ものの器、をゲット!!!
いろいろ買い込んでしまいました^^テヘ

かわゆしーーー。
テンションアップ!!
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-03-02 19:27 | お買い物

バルーン

e0160257_1713561.jpg長男がやっと回復し
久しぶりに出歩けて幸せ♪♪

A-STYLEさんのバルーン(鉢付)を買って
多肉を植え付け
シンボルツリーにひっかけてみました。

かわゆいかわゆい♪

いい感じの建具が見つかったので
和室の引き戸改造計画中。。
旦那にアイディアもらわなきゃ。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-02-03 17:17 | お買い物

岡崎ツアー

e0160257_16255122.jpg今日は岡崎探検してました。

F45さんでは、錆び細工のオブジェ(?)を購入。

チビさんがいてゆっくりは見れなかったけど
錆び錆びに十分癒されましたー^^

DIYブログから
お買い物ブログに移行中。。だな。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-01-13 16:28 | お買い物

デスク

e0160257_15252380.jpg新年明けましたね^^
今年こそ、主婦力UP!!させたいと思います。

ところで、日々断捨離に燃えている私。
急に思い立ってはガサゴソ処分処分!!

リサイクルショップに持ち込むっ!
で、見つけてしまった逸品。
パソコンデスクに、と我が家へご案内。。

物、減らさなあかんのに。。。

あぁミイラ取りがミイラになってしまった。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-01-10 15:31 | お買い物

古道具

e0160257_15503426.jpgひどい風邪をひいておりました。。
少し痩せました。。(すぐ戻るけど)
大掃除もまともにできてません。(言い訳)
12月は古道具の出会いがたくさんあって
我が家にお持ち帰りしたもののご紹介。
(いらんって!?)
ガラスケースはkodankeさんで
セール価格で買えました♪

e0160257_15505697.jpg小引き出しはパパママハウスさんのイベントで。
もち手がポップで個性的でかわいいです。
収納力もすごくあって使いやすい!!

パパママハウスさんのイベントは
子供連れでも楽しめて良かった♪






e0160257_15511581.jpgこちらはネットショップ
「みいゆう」さんで。
ここは適正価格だと思います^^
浜松のイベントに出店されるので
絶対行きたいなぁーと意気込んでいます!!

大好きなブルーグレー。
今は本棚、だけどそのうちかわいく
生かしてあげるからっ!!
(中、ぐちゃぐちゃ。。)
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2011-12-28 16:02 | お買い物

かわいっ!!

e0160257_1301065.jpg友達が参加しているイベントへ♪

3年ぶりに会ったけど。。
みんな変わらんなぁーー
3年という時間を感じませんっ
素敵ー素敵ー

大きな缶に入った
クローバーをゲットして
憧れのジャンクガーデンに一歩前進!!
[PR]
by cocoa-biscuit | 2011-10-27 13:08 | お買い物