<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大人キャスケット

e0160257_993399.jpg
自分用に。
編み物モードなので製作ペースが速いです^^


早く注文した編み物の本が届かないかなぁ。。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-10-29 09:11 | ハンドメイド&クラフト

キャスケット

e0160257_262093.jpg自分用に作るつもりだった毛糸。
でもまずは子供サイズで練習しよっ♪と
次男用にキャスケット。
なので子供にしては地味色です。
どんぐりの帽子みたい(>_<)

極太の毛糸で
作ったのであっという間にできました^^
編み物たのし~^^
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-10-28 02:10 | ハンドメイド&クラフト

またまた。。出会い♪

e0160257_882188.jpg今日は近場でアンティーキング!
雪が降る前の短い秋をエンジョイしてます^^

私のコレクション、パイレックスの
フレンドシップのリフ発見!!
寒天ゼリーやババロアなど
とっても使えるサイズです。
そしてfire kingのマグも♪
状態もよかったので購入。

一期一会の出会いに万歳!
でも帰国間近な人のような買いっぷりやなぁ。。。

本当に帰国が決まったら、あれも買おうこれも買おうとたくらみ中。。
ジャンクな棚とか、ブレッド缶とか、木箱とか。。
(日本のうち、そんなに広かったっけ??いや。。。。。)

きっと2度と経験できない異国ライフを満喫しなくちゃ!
(お買い物以外の面においてもね。。)
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-10-24 08:19 | アンティーク&コレクティブル

久しぶりの。。

アンティーキング♪♪

自分じゃとても行けないような遠いところに
連れて行ってもらいました^^ありがと♪♪

e0160257_5535665.jpgそしてマグと出会いがありました^^
かわい~。うれし~。

道中も楽しくとっても充実した一日でした。
パワーをもらって、
さぁいろいろ頑張るぞぉ!!
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-10-23 05:54 | アンティーク&コレクティブル

クラフト三昧^^

e0160257_10435047.jpgハローウィンのオーナメント。
ステンドたのし~♪


e0160257_1044356.jpg秋の夜長はクロスステッチなどして
過ごしています。

初心者なので
目が見やすい布を使ってるんだけど
それでも目が疲れる。。

完成が楽しみだ~。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-10-13 10:46 | ハンドメイド&クラフト

アンティークショップで

e0160257_6364225.jpg友だちとおそろいで
小さなきれいな小瓶を買いました。
素敵な買い物はテンションあがる~

ハローウィンやクリスマス、
とイベント目白押しで
これまたテンションがあがります^^
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-10-10 06:39 | アンティーク&コレクティブル

パソコン復活!!

パソコンという、今の私にとっていちばん大切なライフラインが
断絶してました。。。不便、不便(>_<)
おかげで部屋掃除や、衣替えがはかどりましたが。。

でも今日復活!!
ブログの更新なくても
みんな元気ですのでご心配なく^^

e0160257_1555335.jpg
友だちから譲りうけた棚。
素敵です^^

これにあう雑貨探しの旅にでかけるぞ~♪
[PR]
by cocoa-biscuit | 2009-10-01 01:57 | ミシガンライフ