<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

引き続き家ごもり中。。

次男が風邪ひいたとおもったら
三男も発熱。
週末に長男と私もダウン。
今日は長男が家で寝てました。
暇なので端材とにらめっこ。

e0160257_12315245.jpg多肉のステージ
小さな多肉はかわいいです。
あぁ早く春にならないかなぁーー






e0160257_1232946.jpg玄関先に板壁。
渋い。。渋いぞっ!!

早く自由に外出できますように。。。

(けっきょく長男、インフルエンザでした。。
今は元気になりましたが、
しばらくは自宅で安静です。。)
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-01-30 18:10 | ハンドメイド&クラフト

ポストのリメイク

インフルエンザ、流行してますね。。

予防接種打ってない我が家はヒヤヒヤ。。

次男君のクラスが学級閉鎖になり3日間家で軟禁生活。

予定もキャンセルし、家でまったり。。
風邪気味だった次男も良くなりました。

ひま、が苦手な私。
何かやれることを探してしまう。。
e0160257_175179.jpgそこで、7年経って色あせていたポストをペイント^^

突然思い立ったので、うちにある色で。
ほんとは茶色がよかったんだけど
飽きたら塗りなおせばいいや、今回は試しに。。

ワックスで汚し加工して完成。
旦那、怒るか!?
はたまたいつものごとく「無」を貫くか。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-01-25 17:55 | ハンドメイド&クラフト

岡崎ツアー

e0160257_16255122.jpg今日は岡崎探検してました。

F45さんでは、錆び細工のオブジェ(?)を購入。

チビさんがいてゆっくりは見れなかったけど
錆び錆びに十分癒されましたー^^

DIYブログから
お買い物ブログに移行中。。だな。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-01-13 16:28 | お買い物

デスク

e0160257_15252380.jpg新年明けましたね^^
今年こそ、主婦力UP!!させたいと思います。

ところで、日々断捨離に燃えている私。
急に思い立ってはガサゴソ処分処分!!

リサイクルショップに持ち込むっ!
で、見つけてしまった逸品。
パソコンデスクに、と我が家へご案内。。

物、減らさなあかんのに。。。

あぁミイラ取りがミイラになってしまった。。
[PR]
by cocoa-biscuit | 2012-01-10 15:31 | お買い物