人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィン♪

マフィン♪_e0160257_2317258.jpgシュガークラフトの体験教室で
マフィンを作りました^^すっごくかわいい♪
次回、タルトで、
その次はもうちょっと凝ったマフィンを
作るそうな。。
楽しみだ~(>_<)



今日、コスコで安かったので
ヘアアイロンなるものを買ってみました。
クセ毛なので、せめて前髪だけでもなんとか引っ張ろうと。。
初めて使ったんだけど。。。
衝撃のストレート度!!!おう。。。クレオパトラ状態。
でもこの威力をもっと前から知ってたら
前髪だけストパーとか、そんなもったいないことしなかったのに~~
伸ばしてみたら、意外と前髪が長かったのでてきと~にカット。
もういろんなことがどうでもよくなってきているなぁ(完全におばちゃん化)と
1年前の自分と比較。。。

ミシガンに来てもうすぐ1年。
いろんなこだわりがなくなり、
食べれればいい、着れればいい、の精神のもと、頑張っております。
家族が健康でいられたことに感謝。
妻として、母として、役割をはたせているかどうかは??だけど
あと2年のアメリカ生活を楽しみたいな^^
by cocoa-biscuit | 2009-11-05 05:36 | ハンドメイド&クラフト
<< いろいろ。 ネックマフラー >>