人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヶ月

12月に入りましたね^^
今日もとってもあったかい日だったミシガン。
どうかこのまま暖冬であってほしい(>_<)

雪が降る前に、と、あちこちに出向き、用を済ませています。

2月中旬に赤ちゃんが生まれる予定で
8ヶ月にはいったので、そろそろオムツやおしりふきなどを買わなきゃ~、と
ベビー用品のお店に買い物に行きました。
それにしても、アメリカの育児グッズ、かわいすぎ(>_<)
買う予定のなかったものまで買ってるし。。
ガラガラとか。今買わなくてもいいだろ~みたいなものばっか。

アメリカでの出産、雪の季節の出産、5年ぶりの出産、いろんな不安はありますが
頑張ります!!
by cocoa-biscuit | 2009-12-02 05:48 | 子ども
<< ボチボチ、セールが始まります^^ クリスマスカード >>