人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

近況_e0160257_9524071.jpgしばらくぶりのブログです。。
3月は送別の季節で
なんだか気持ちもバタバタ。。
寂しいなぁ。。。。
これは友だちへ。







近況_e0160257_953272.jpgこれは自分用。
完全にフエルト化させたので
小さくなっちゃったけど。
色とか私っぽくない、とよく言われますが。。
けっこうこういう感じも
内心好きなんだと思う。。たぶん




近況_e0160257_9532342.jpgこれはず~と探してた
fire king のスナックセット!!
とうとう私の手元に!!!
かわい~~~(>_<)
大事につかうぞぉ!!






近況_e0160257_9535182.jpgそして友だちとの別れを
別れを惜しみつつも
あまり作ったことのない
ホールケーキに挑戦!
クリームが上手に塗れない。。
ケーキパレット欲しいなぁ
(すぐ道具に頼ろうとする。。)



近況_e0160257_9541185.jpgそして1歳になった3男くん。
3300越えで生まれたのに
小さく育って(うちのいつものパターン)
身軽なのか、すでにしっかりと歩きます^^。
ご機嫌もよく、まさに癒しの存在。。
風邪もひいたことないし
ほんと親孝行息子。。
あなたのおかげで、好きなことさせてもらってます。
ありがとう×10
by cocoa-biscuit | 2011-03-11 10:14 | ミシガンライフ
<< 本帰国 ショルダーバッグ >>