人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクション

コレクション_e0160257_611178.jpg気がついたら
ソルト&ペッパーマニアに
なっていた私。。
ペアでなんだかかわいいし
小さなスペースでも飾れるし♪

上の写真ははこのサイズと
エンボスにやられた~。
コレクション_e0160257_6132325.jpgバル社の。

真ん中はgemco の
SnowflakeとCountry Festival 柄。

ミルクグラス、かわいいなぁ。。


コレクション_e0160257_616235.jpgこちらは Griffiths'の
スパイスジャー。

こんなにたくさんいらん。。と思ったけど
安かったので、ええいっと購入。
その後残念なことに2つ割ってしまい
少しすっきりしましたが。。

コレクション_e0160257_66168.jpgあと、用事があって
遠出アンティーキングにお供できなかった私に
友達がうれしいお土産を買ってきてくれた♪
ギャ~~~
こんな高価なものが我が家に!?



☆旦那が横にいるときに友達から「○○ドルだけどいる??」
とありがたいお電話を頂戴し
「買っておいて!!」とは言えず(旦那の手前。。)
「行ってください」とお願いした私。。
通じる友人でよかった(笑)

コレクション_e0160257_622326.jpg

帰国マジック、おそろしや~~
(タイクスくん談)
by cocoa-biscuit | 2011-05-17 06:27 | アンティーク&コレクティブル
<< 羊毛フェルト 作ったもの >>